イベント・行事

めっちゃ暑い日にスイカがやってきたー。

投稿日:

今年こそは「スイカ割り」をしようと意気込んでいたのに

あー大阪にコロナの赤信号が灯った~

という事で急遽イベントを中止しました。

・・・が、でっかいスイカの差し入れを頂いたので・・・

噂では新地等に卸すような高級スイカみたいです。

箱からはサイズがわかりにくいと思いますので・・・

私の頭よりデカイです。・・・誰や、変わらんっていうてる奴は・・・。

しゃあない、これでサイズがわかるかなー

 ね、めっちゃデカイスイカでしょ。

このスイカはスイカ割りに使用するには勿体ない気がするので厨房さんに頼んでカットしてもらいました。

ね、とても瑞々しくて美味しそうでしょ♪

この後は、入居者様とスタッフとデブ活になるかどうかはわかりませんがパクパク美味しいねって頂戴しました。ごちそうさまでした。ありがとう!Tさん!