イベント・行事

2022の節分は~

投稿日:

あれ?今年も皆さんをビビらせようとやってきたのに・・・。

この張り紙は何だ?「立ち入り禁止!?」

なんだとー!!!!

ここからは立ち入り禁止という事は・・・

なんだとー!!!ここも立ち入り禁止かー!

仕方がない!最後の手段でサンタさんに扮して屋上から・・・

たっ、高いー!流石に飛び降りる勇気がない・・・。

今年はコロナの為あきらめて去っていきました・・・。

来年がとても怖いけど、しっかり立ち入り禁止のお札が効いたから毎年お札をペタペタ張っておこう!

ここで話題を変えて今年の恵方巻は

流石に1本出しをしたら窒息される方が続出すると困るので、カットしました!

ソフト食の方には

お寿司にて提供をさせて頂きました。皆様デブ活しっかりしてますね♪

話は戻り先ほどの鬼はどこ行ったのかな、

と思ってふと外を見たら・・・

哀愁たっぷりの鬼さんが歩いてました。

あまりにも可哀そうに思ったので

「鬼さんまた来年ねー!」と声掛けをすると

元気を取り戻しました(笑)

鬼さんさよなら~

どことなく寂しそうに感じましたが、帰る間際に鬼さんに一言・・・

今年も世界中でコロナの為、鬼さん、厄疫退散をお願いします!

鬼さん振り向いてバイバイをしてくれたので、きっと聞き入れてくれるでしょう。

 

皆さん、いつまでかわからない自粛ですが、いつかコロナが落ち着いたら

おもいっきり節分を楽しみましょうね♪