イベント・行事

2022年、雨にも風のもコロナにも負けず・・・

投稿日:

さて令和4年8月30日、今年も入居者さんからのリクエストに応えてやっちゃいましたよ~🎇

実は用意をしている最中にパラリと雨が・・・🌧️

で、用意していた締めの「ナイアガラ花火」の撤収作業・・・。

こんなにピンと張っていたのに~

ほら、設営の時は青空が見えているでしょ。が、いきなりポツリポツリ・・・

はい、雨雲レーダーチェック!おっ、この先1時間ぐらい一瞬止む予想!

よし、その予想信じよう!

で、急遽時間前倒しで入居者様駐車場に全員集合~

急いで挨拶😶‍🌫️

脚立にのっているのが私、村田でございます。皆様よろしくお願いします。

挨拶では8月生まれの入居者様のお祝いメッセージをさせて頂き、

急いで花火の点火🎆

 

こんな吹上花火を盛大に披露しました!花火を見ながらビールやジュースも皆様飲まれ・・・最後に一度撤収した「ナイアガラ」が出来そうな感じがしたので

 

急遽両端からスタッフが紐でつるして即席ナイアガラ!

なかなか綺麗で、入居者様がナイススマイル☺

 

で、終わると急いで撤収!館内に全員入った途端、雨がザー⛈️

いや~思いは天まで通じるものですね。今年も無事に花火大会が終わりました。

これから秋に突入です。さてどんなデブ活するかまた考えますね♪