イベント・行事

Make a demon♪

投稿日:

ちょっとした時間ができましたので、節分の赤鬼が出来るまでをと・・・。

このブログを読んでおられる方へ来年度の参考になればと(笑)

 毎年この時期になると、とてもイキイキしてくる

寝屋池田長寿の里デイサービスセンター配属の遠〇大〇君です!

普段は優しく表現すると、「おっちょこちょい」な彼ですが、節分前になると

「今年もお願いします!」と年々たくましくなってきています。

では顔面ペイントの画像をここいらで・・・。

 ん~、なんとも言えない表情・・・。

ここだけの話、ちょいとオネエっぽいとおもいませんか(笑)

真っ赤に塗るだけでは気持ち悪いだけで迫力もないので次に

 黒で輪郭などをペイントします。

で完成がこちら

ん~、微妙な写真ですみません・・・。

とこんな感じで赤鬼が完成しました。