イベント・行事

敬老の日!

投稿日:2021年9月20日

昨年はコロナで見合わせた敬老の日、今年は特養のみで行いました!

新人職員のダルくんとヨガくんが皆様に挨拶!「おじさん、おばさん、初めまして!」って最初からズコーってなりました(笑)

彼らはインドネシアからやってきました。とても明るく陽気な彼らは入居者様にとって癒しの存在になるでしょう!

話がそれましたが、当施設の最高年長者は102歳のおばあちゃんです!

代表して感謝状を授与させていただきました!

一通り式典が終わり、次はビンゴ大会を開催しました!スタッフから何かぬいぐるみを用意して!とせがまれ、無理やり用意をさせられました(泣)なんてことはありません。入居者様が喜んでくれるのならハッピーじゃないですか!と気持ちを切り替え楽しみました!

3人に村田賞が当たりました!

皆様とても良い笑顔!枕元に置いて寝てね!

と、無事に敬老会も終わりました。