施設ができるまで

ひら中振長寿の里の様子

投稿日:2018年2月5日

ひら中振長寿の里も外観が出来上がり1号線から見ると

こんな感じで立派な外観が出来上がりました♪

今回は工事中ですが特別に中まで入って写真をパチリとしてきました!

 

なんか大がかりな工事を職人さんが頑張ってしてくれてます。

さていよいよ中へ・・・

  

実はこれ1月の様子です・・・(あれ?今は2月なのに・・・)

という事で最新の2月の中の様子を1枚だけパシャリ

壁や天井が出来つつある現状です。大工さんが本当に沢山来られてます!

ちなみに白いジャンバーを来ていると工事現場の人と間違われて、それを

見ていた山○施設長が・・・笑う、いらう・・・。少しショックな今日この頃です。

さて2月末にはもっと素敵な写真を皆様へお届け出来る様にいっぱい写真を撮りますね♪