skip to Main Content
村田 恭宏 MURATA YASUHIRO
施設長補佐
ひら中振長寿の里の運営を任されている村田と申します。 当施設内には「地域密着型特養」「ショートステイ」「グループホーム」「デイサービス」の4つの事業を運営しております。それぞれの特色を生かして、これからも地域の困ったニーズに素早く対応できるように努めてまいりますのでよろしくお願いします。
加地 祐子 KAJI YUKO
管理栄養士
お年寄りの方が元気いっぱいに食べて頂けるように、縁の下の力持ちとして、献立作成だけでなく、いろいろな行事を行ったり、お年寄りの方と一緒におやつを作たりもします。 最近では、お年寄りの方との会話が増え、笑顔になり、喜んでもらえると、嬉しくて、とてもやりがいを感じます。また入居者の方々の栄養ケアマネジメントをしたりと、幅広い仕事内容にやりがいを感じます。 食を通してお年寄りの方が元気になる事を心がけています。
屋良 和幸 Yara Kazuyuki
特別養護老人ホーム 介護支援専門員兼生活相談員
僕は沖縄王朝の末裔です!っていうのは定かではないですが、こんな感じで気さくに相談して頂けたらと思います。
川嶋 佑子 KAWASHIMA YUKO
特別養護老人ホーム フロアーリーダー
介護の仕事はやりがいもあり、楽しくあり、悲しみもある、人生そのものだと思います。介護職でしか味わえない、かけがえのない仕事だと思います。また、誇りに思う仕事だと思います。 入居者様が毎日を笑顔いっぱいで過ごせるようにケアをさせて頂き、自分も笑顔いっぱいで働ける事を心がけ頑張っています。