イベント・行事

今年のクリスマス会の様子です。

投稿日:2023年12月25日

いや~もうクリスマスですよー。早いですねー。今年はどんな驚きを皆様にプレゼントしようかと一生懸命考えました。

その結果やっぱりリアルサンタを目指す為に太らないと・・・。あっ、現状維持をしておかないと・・・もとい、維持向上をしておかないと・・・

という気持ちで、頑張って「丸さ」をキープしておきました。

えっ、なんでブラック?と思った人いますよね~。実は・・・煙突から落ちて・・・煙突に詰まって・・・これ以上聞かないでください(泣)

さて気を取り直し急遽赤の衣装を纏ったサンタにも登場してもらいましょう!

ついでにルドルフにも登場してもらいました♪

この怪しい3人組で今年は皆様にサプライズプレゼントを・・・。

怪しいはずなのに皆様とても喜んで頂きありがとうございました。

今年は更に音大卒のスタッフにハンドベルで演出効果を出してもらいさらに盛り上がりました。

では皆様また来年のクリスマスを楽しみに~

最後にプチYouTubeで

https://www.youtube.com/shorts/xQJB0W_Ywf8