skip to Main Content

面会制限一部介助について

2021.11.08

昨年からの新型コロナウイルス感染防止対策における面会制限と自粛について、ご理解ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

令和3年10月1日に緊急事態宣言解除後、感染者数の動向を見ながら面会再開に向け検討を重ねた結果、今後の感染拡大を視野に入れ、面会制限の一部解除を下記のルールに則り実施させて頂きます。

Ⅰ 事前連絡による完全予約制とし、面会時間は概ね10分程度とする。

Ⅱ 面会者は2名までとする。

Ⅲ 面会場所は基本は玄関前、天候などにより1階相談室を利用する。

Ⅳ 1日5組までとする。

Ⅴ 面会はご入居者様1人につき、1週間に一回の面会とする。

Ⅵ 衣替えに伴う居室内に入室は概ね15分程度とする。

 

上記6項目のルールに則り面会の一部制限解除をさせて頂きますのでご理解ご協力をお願いします。

また面会予約の受付は午前9時から午後5時30分までですのでよろしくお願いします。

社会福祉法人毅正会

ひら中振長寿の里

 

コロナに対する面会制限について

2021.04.15

当施設におきましてはコロナに罹患した方はまだおられませんが、今後利用者、職員のワクチン接種が完了しましたら徐々に面会制限を解除させて頂く方向で考えております。

今後面会制限についてはこちらのホームページ画面よりお知らせさせて頂きます。

ご不便おかけし申し訳ございませんがご協力をお願いします。

ホームページをリニューアルしました

2019.01.30

この度、ひら中振長寿の里のホームページをリニューアルしました。最新の情報などは「お知らせ」に記載させていただきますので、ご覧いただければと思います。